プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7歳上の男性とお付き合いしています、相手は
20代です。

交通機関を利用して先日初デートしました、
最寄り駅は私の方が遠い場所でしたので切符を
買い相手の最寄り駅で待ち合わせをしました。
その後別の駅で地下鉄に乗り換えがあり一緒に切符を買う機会がありましたがお互いの切符を買い帰りももちろん自分で自分の切符を購入しました。

私はまだ学生です、その話を友人や家族に話すと
交通費は普通彼氏が出すだろうと行ってきました、
私もよくよく考えたら7歳年が離れているし
一緒に切符を購入する機会があった時くらい出してくれてもよかったのでは?と思います。
しかも相手は2時間遅刻してきました。
呆れています。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

学生だからって考えが甘す


ぎるのでは?

年上だから奢って貰える?

それだとタダの未成年との援助交際と変わらないじゃない?

お金を稼ぐってことはそれだけ大変てことですよね?

自分の切符を自分で購入する普通のことではないのですか?

どれだけの付き合いをしてるかはわかりませんけど。

遅刻してきたのはしょうがないよね。その人の責任だもん。謝ってもらうしかないだけ。
    • good
    • 1

私ならそんな人ありえない

    • good
    • 0

その程度の電車の範囲なら払わないのが普通

    • good
    • 0

いくら年下でも交通費くらい自分で出せよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!