海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

知り合いの男の話しなんですが
奥さんの不倫が発覚してから自分の妻を常に監視下に置いておく男を
どう思いますか?
例えば

買い物や出掛けるときは必ず一緒か子供とで一人では外出させない。

妻がパート行く時は、家を出る時と職場に着いたらライン、パートの休憩時間になったらすぐラインと電話、休憩中も電話で何してるかの確認とライン
パートが終わるとすぐ電話で、家まで寄り道させずに帰らします。

パートがないときは30分置きにラインか電話で居場所の確認。

妻が友人にも連絡するときは許可をとらせます。

こんな生活って女性は耐えれるのですか?
旦那はDV傾向で子供は3人居ます。

私はとても気持ち悪いんですが
女性の方の意見お聞かせ下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

両成敗な気もします。


嫁は不倫で旦那は監視とDV。
一番可哀想なのは何も知らない子供達でしょうかね。
別れた方が良いと思いますが、このご夫婦の場合はどちらにも親権は渡せないですね。
    • good
    • 1

DVだの、態度が悪いだの、確かに女友達に肩入するのわかりますが! 順序を間違えては、DVダンナと同じだと思いますが。


他人の嫁さんと身体の関係なくても、DV旦那ってわかっているなら、順序間違わないように、
    • good
    • 0

気をつけてくださいね、気付いたら一番の被害者があなた自身になってるかもしれません。

三人に振り回され、「あなたがあんなこと言うからこんなことになった!」ってあなたが恨まれる対象になるかもしれません。愚痴を聞いて慰めるぐらいで止めときなさい。この問題を解決できるのは当事者だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ご忠告ありがとうございます。
私の意見が可笑しいかもしれないので口は出さないようにして
ここで意見だけ聞くようにしてます。

お礼日時:2016/09/01 19:24

ごめんなさい例の捕捉です。



その場合旦那に罪は無いと思いますか?

その友人に罪は無いと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を大切に思い離婚を理解できる年になるまでと肉体的、精神的DVを耐えようとしてた奥さんと

奥さんと子供を大切に思い二人で過ごすのは、たまに奥さんのパートの休憩時間の一時間にも満たない時間に
一緒に食事するだけにしていた彼をクズだとは思えません。

不倫と言っていますが他に適切な言葉が見付からず使っているだけで
ほんとは不倫と呼ぶ事もおかしいとさえ思ってます。

連絡するのも夜中に子供と旦那が寝てる時間だけでしたし
子供を蔑ろになど絶対にしてませんでしたね。
旦那は昔から常に奥さんを手元に置いておく人でしたから
二人で出掛ける時間など作れないし
彼は同僚なので常に行動は知ってました。
休みを合わす事など出来るわけもなかったですよ。
子供たちとも私は仲が良く月1.2回は会って遊んでたので良く知ってます。

貴女に何が在ったかは知りませんが
全てを同じと思い私の大切な友人をクズ呼ばわりされるのは
腹立たしいですね。

お礼日時:2016/08/31 19:57

あらら、クズの追加ですか。



旦那の奥さんに手を出す旦那の同僚。

女性は同性の贔屓が激しいので分かりやすい例を書けば。
①旦那さんは奥さんのDVに悩んでいた。
②奥さんの友人が相談に乗り、話を冷静に聞いて奥さんに非があると思い注意をしていた。
③旦那は友人に引かれ、不倫関係になりました

さてこれで貴女は悪者は奥さんだと思いますか?

今の貴女の状況と性別が逆なだけで、内容は変わらないとします。

私の答えは3人ともクズです。

①旦那は奥さんの友人に手を出すクズ
②奥さんは旦那にDVをするクズ
③友人は奥さんの旦那に手を出すクズ

被害者は3人の子供です。

100%言えるのが不倫をするような人は絶対に子供を蔑ろにします。

パートナーを裏切るほど見境のなく盛る人に子供を管理する気持ちはありません。
    • good
    • 1

男性でも女性でもパートナーや子供がいるのに不倫「知らない異性とデートを行う行為を含む」するのはクズです。



DVを受けていても離婚をする前にそれをすれば罪になります。

貴女は何故女性の罪を認めようとしないの?

DVをされていても不倫は罪です。

しかも子供も蔑ろにしています。

不倫をするような男女は本当の事は言いません。

子供を蔑ろにするような母親ですよ。

実際にはやりまくっていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。

私からしたら旦那、奥さん、不倫相手の三人とも知り合いと言うより古くからの友人でして、

旦那の行いが悪いのも知っていて
何度も注意もしましたし

奥さんからよく相談も受けていて奥さんが子供を大切にしてたのも
知っていましたし

あと不倫相手とされてるのは
私と1番繋りのある人間で
彼も離婚が成立するまで体の関係はしないと頑張っていたの知ってるからです

あなたが言うようなクズな不倫も在ると思いますが
この二人のようにお互い大切に思い合ってた不倫もあるのは
理解して貰えませんか?

お礼日時:2016/08/31 18:34

少し違和感があるのが何故貴女は友人の味方なの?



法的に慰謝料を払うべき人は友人であり、旦那さんは被害者です。

DV位で不倫して良ければ、男性の6割位の不倫が許されるようになりますよ。

DV被害の4割は男性と言われています。

DVをされたら病院に行き、警察に行き、被害届を出して離婚をするべきです。

子供3人いて不倫関係になれるのは確実に育児放棄気味の女性ですよ。

先ずはやった罪を精算しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足ですいません。
不倫と言ってますが
体の関係は無かったみたいで
当事者3人に確認済みで
法的に罰せられることはありません。

お礼日時:2016/08/31 16:01

その夫、独占欲が強いんです。

不安とコンプレックスも。

妻は不倫するより、先に離婚した方がよかったのに。
浮気されたことで、夫の嫉妬、執着、独占欲が増大して、復讐心になってしまったのでしょう。

>耐えれるのですか?

そんなことは、本人でなくちゃ解りません。
耐久力があれば耐えるし、なければ病むでしょう。
あんがい、妻がMで、支配されることに、ツラいツラいといいながら、実は快感を感じてるってこともありますし。
束縛を愛と勘違いする人もいますしね。

夫婦のことは他人にはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独占欲ですか、
もともとDVで嫁にアザをつけるような旦那だからそこに独占欲までとなると……

確かに他人にはわからないですよね。
でも奥さんとばったり会って
現状を聞いてしまい気になりまして、

お礼日時:2016/08/31 15:44

同じこと繰り返されたくなくて監視されてるんですよね。

自業自得なのかなあ。
でも気持ち悪いなぁ。
信頼回復するには時間が必要なんでしょうかねえ。
人の心は難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その旦那も浮気してたのは
同僚なので知ってるんですが
自分は良くて妻は許せないのも
私にはわからないのです。

お礼日時:2016/08/31 15:46

不倫女性の戯言より、子供の人生を選んだのでしょう?



そんなに沢山の子供がいながら、それを裏切って不倫とはどれだけ淫乱なんですか?

旦那は良いとしても子供に悪いと思わなかったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな旦那であろうとやっぱり普通は不倫した方が悪いってなりますよね。
嫁が不倫したから旦那が可哀相とわまりが言うのがわかります。

お礼日時:2016/08/31 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!