出産前後の痔にはご注意!

男性の方に質問です。
男性が女性に下ネタやセクハラ発言をするときは興奮するためですか?
彼女がいても、他の女友達に下ネタやセクハラ発言をするのもその女友達に興奮するためですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

言いたいだけだと思う。

そしてそういう人間だということが周りに認知されてるから堂々と言う。
    • 4

その程度のことで興奮はしないですよ。

単にその人のセンスの問題でしょう。
あと、リアクションを見てイケるかどうか探りを入れているというケースもあるでしょう。
    • 2

様子見、値踏み、じゃないでしょうか?

• 3