アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事をしていると言ったら、あーゆ所は、暇な主婦が行くんでしょといわれました。大変な偏見だと思うのですが

A 回答 (8件)

時間とお金を掛けています。

暇だけではいけませんよ。
カルチャースクールにも初心者からプロにといろんな段階があります。

行きたいがいけない人がイヤミをいっているのです。
気にしない事です。

確かにマダムもいますので、自分の生活ランクを選び、楽しくお付き合いすれば問題ないですよ。
見栄を張らないことですね。
    • good
    • 0

暇じゃなくても習い事はする。



(でも、ある意味 あってる?)

回答
「急いでます」

そっちを 気にしてしまいました。
    • good
    • 0

そういう事を言う時点でその人の品格のなさが伺えますので私なら相手にしません。


「そう思いたければどうぞ」という話です。
    • good
    • 1

何の習い事で誰に言われたのか知りませんが、「人の口に戸はたてられません」。


言いたい人には言わせて”サラリ”と水に流す事です。
いちいちそういう方の嫌味を気にしてたら鬱になっちゃいますよ。
”旨く聴いて流す”のも生き方の極意ですよ!
    • good
    • 1

偏見だと思います。

気にしてもしょうがないので、適当に相手してれば良いと思います。習い事が上手になると良いですね。家事のやりくりも大変でしょうが、上手になるといいですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

お金も暇もあって良いではないですか。


偏見ではなく嫉妬だと思いますよ。
    • good
    • 3

偏見ですね。


向上心がないといくら暇でも行きませんよね。
お金もかかるしね。

がんばってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

私も偏見だと思います。

失礼ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!