dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで、ネット右翼認定される、ネット左翼認定される、どちらが迷惑ですか?
ちなみに私はどちらもされたことがあります。

1.ネット右翼認定される方が迷惑
2.ネット左翼認定される方が迷惑
3.どちらも気にしない。(言いたい人には勝手に言わせておけと思うので放置など)

A 回答 (5件)

会って実際に話したこともない輩からの、勝手な認定ですね?


全く説得力も説明力もないので3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。匿名であるインターネット上のレッテル貼りの事です。

お礼日時:2016/09/01 19:52


ごく普通に生活していれば、右翼とも左翼とも言われることはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。私の場合、何々に反対とか言うだけで、「ネトウヨ」だの「サヨ」だの認定されることがあるんですよね。

お礼日時:2016/09/01 19:53

3.どちらに認定されても、認定した奴を煽るので迷惑ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・・。

お礼日時:2016/09/01 19:52

4.どっちも嫌。



別にいいんですがね、ネットの中の匿名者から言われてもねぇ~・・・。そしたらやっぱ3.ですかね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 23:19

ある時は右、ある時は左。



色んな人から色んな意見をもらいたい。(建前)

3(本音)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!