プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーイソメ釣れない。使い方

A 回答 (4件)

質問への回答は既に回答された方々の御意見に相違ありませんので敢えて回答はしません。



それより、お礼欄でのあなたの発言について意見があります。
あくまであなたは質問者です、回答してくれた方にはまず誠意を尽くした礼を述べるのが大人の嗜みというものではないでしょうか。
それとも、「やらないわw」は、あなたの中でお礼として認識されているのでしょうか。笑

他の質問を見ても文章の構成といい、文体の統一性のなさといい、文章の稚拙さが目立ちますよね。
中学生の夏休みの作文ではないのですから、質問をはっきりさせるだけでなく、相手が読みやすいように工夫をされると良いのでは、と思います。

本当に中学生だったらごめんなさい。笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

迷惑です

お礼日時:2016/09/02 22:15

すでにあなたは釣られていますよ。

あの見た目で釣られました。
おそらく、あなたが狙う魚の釣り方をしないと釣れないだけでしょう。

キスを釣るならキスを釣る基本がわかっていないと釣れないですね。
キスを釣るときは、投げてリールで巻いてひっかっかりのあるところ(よぶ)で待ち、再び巻きます。この動作の中に誘いとなる動きも含まれることになります。

誘いとは餌を少し動かして生きているように見せることです。
魚により誘いがいろいろあります。

特に疑似餌では誘いで食わせることになります。

一度”バチ抜け”の動画を見てください。


ハゼやガシラを釣るなら、餌をチョンチョンと動かせば寄ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらないわw

お礼日時:2016/09/01 23:21

ルアーのように細かく動かさないとダメですよ



まあ、釣り人にスレていない田舎の漁港とかだったら、良く釣れますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/09/01 23:21

詳しい解説付きです。



http://www.marukyu.com/powerisome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!