アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がありません…恋愛経験未熟で

大変悩んでいます…

自分は気になる女性がいます。本当に好きです
今まで7回ご飯や花火大会デートにいきました
3回目ご飯の時に初めて告白して女性は冗談と思っていて流されて

4回目デートの時に本当に好きだと伝えて

5回目デートの時に
俺の気持ちは変わらないと
付き合ってと伝えましたが
考えさせて言われました。
それから3週間立ちました

その3週間に2回会いましたが
その2回は女性から告白の答え言ってこなく自分も好意ある言葉や告白について触れずにデートしました。次回は女性の誕生日にデートします
この日に告白について聞きたいと考えています

そこで皆さんにご相談です。
女性は好き好き言われて気持ち動くタイプの女性ですが、
5回の時に俺の気持ちは変わらない付き合ってと伝えて
2回デートいきましたが。
何も手を出さず花火大会で手を繋ぐこともなく
告白の事に全く触れず
好意あることも触れず

ただ楽しく過ごすだけで
良かったのでしょうか?

この2回デートに意味はあったのでしょうか??
アピールできてないと言うか
多少好きとか、告白の答え考えてとか何も言うべきだったでしょうか?

こんな男どう思いますか??

草食系と言うか



よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

女性との反応を見た方がいいですね。


で、どれだけデートの時に
女性とのやり取りで盛り上がれたかで
付き合えるかどうかは変わってきます。
    • good
    • 0

回数にこだわりすぎ!何回めにプロポーズですか?

    • good
    • 0

恋愛経験未熟ってことはないでしょう。


ずいぶん前から何度もIDを変えて、似たような質問を投稿し続けているんですから。
本当に困っているなら、ウソはいかんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!