電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の小娘より、30~50歳位の落ち着いた女性が好きです。
皆さんは如何ですか。私は41歳の男で独身です。

A 回答 (4件)

私も、質問者さんと同じで、40代前後の男ですが、


30代後半~40代前半の独身美人アラフォーの
女性が好きですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ好みの人が多いのですね。

お礼日時:2016/09/01 17:58

若いのは、キャーキャー言うだけで中身が無い。


少しは人生経験を積んだ女性がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。疲れますよね。元気なのは良いですけど。ただ、たまに非常にしっかりした、落ち着きのある若い女性もいますよ。

お礼日時:2016/09/01 17:58

自分の実の娘より、年上であること。

それ以下だと、女と見れず、女の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様からですと、そうなりますよね

お礼日時:2016/09/01 17:55

若い女性がいいですよ。


まぁ、話が合わないこともありますがね。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話が合わない事は、一番の懸念材料です。

お礼日時:2016/09/01 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!