dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。
彼氏ができないです、、

周りにはサバサバしていると言われます、ノリも男の子みたいだと言われますが内心とてもロマンチスト(?)です。

可愛げがないんですかね?
彼氏ができないです、、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    気を遣いすぎとは言われます、、
    自分から行けないです、、

      補足日時:2016/09/01 06:05
  • あっ
    三年です

      補足日時:2016/09/01 06:05
  • 友達感覚になってしまうみたいです、、

      補足日時:2016/09/01 06:10
  • 好きな人はいます。
    3年間ずっとです

    脈は全く無さそうなので、本当に好きな人と付き合わず彼氏がいる人でも楽しそうなので、つらい思いするならよっぽどそれのほうがましかな、、と思いまして

      補足日時:2016/09/01 06:19
  • ゲラゲラ笑う人、とかより私のほうがマシとか考えてしまうのがダメなのかも知れませんね。

    好きな人以外には話せるのです。
    好きな人だといろいろ考えてしまい話しかけるのも怖くなってしまいます。

      補足日時:2016/09/01 06:24
  • やっぱり周りの女の子みたいにキャピキャピしたほうがいいんですかね、、

      補足日時:2016/09/01 06:34
  • 受験は大丈夫です

    学生のうちに制服デートとかがしてみたいんです



    同じく腐女子です
    理解はなくていいのですが、気持ち悪がらない人がいいです。


    見た目は褒められるので、さらに、なぜ?という気持ちです

      補足日時:2016/09/01 14:15

A 回答 (11件中11~11件)

何年生です?


ーーーーーーー
サバサバ 高校生女 は 簡単に 彼氏できると思います。
 ・おとなしい 男子生徒 に 毎日 一緒に帰ってもらう
 ・やさしい 感じで話すようにして 仲良くなる

高校生のサバサバ女子は いい感じする。
何か 他の 悪いとこ ないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!