電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽化したてのクワガタ。何クワガタかわかりません。
詳しい方、ぜひ教えてください!

「羽化したてのクワガタ。何クワガタかわかり」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけ豪快に赤褐色が強く、ずんぐりした形の個体は「ノコギリクワガタ」と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくださり、ありがとうございます。私もノコギリクワガタかなぁと思っており、確信できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 22:46

実物がもっと黒ければ、ヒラタクワガタ、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにヒラタクワガタの可能性も大です!

お礼日時:2016/09/04 22:44

もう少し拡大した画像はありませんか?



http://www.mushikichi.com/hpgen/HPB/categories/9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。添付の画像が1番上手く拡大して撮れました。
ご質問をくださり、ありがとうございました。またURLもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/04 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!