アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売の女性に回答お願いします。

僕の行き着けの店の指名してる女性が退店するのですが、退店後も今まで通り月一、二回飲みに出よう。と言っているのは良いのですけど、退店後に辞めた店の女の子と連絡先交換しないで!と言われました。僕的には、退店した女性とは友達として会えば良いと思うし、連絡先交換した女の子は店のお客さんで会えば良いと思うのですが、何か意味があると思いますか。

A 回答 (1件)

お店やめて、何回か飲み行ったりデートしてお金つかわせたいから、他の女の子とお店で余計なお金つかうなって意味だと思います。


それか違うお店に移転して貴方をそっちのお店に呼びたいからお金使ってほしくないとか、私はお客さんと付き合って結婚までしましたが、そういう例はほとんどないですね。
そもそも目当ての女の子が辞めてからもお店に通う人とは付き合いたくもないので、もしかしたら嫉妬とかもあるのかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう店は完全に辞めると言っています。他にも移らないと。
僕自身も退店したなら飲みには行かない。と言いました。

お礼日時:2016/09/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!