電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!!

モンスター名
スキル
リーダースキル

バイトあがりの暇人です(´д`)

質問者からの補足コメント

  • おー新発想ですね!

    パズルが下手な自分てきにもそのような特殊スキルがあれば面白いかもしれないです!

    まだまだパズドラの進化が楽しみですね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:14
  • こちらもおもしろいですね!
    最近の4個以上の逆をつきましたね!!
    実は自分も二個消しを考えました笑

    しかしコンボを半減は素晴らしい発想だと思います!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:18
  • これはおもしろいです!!笑
    アンパンマンの弱点をそのまま引き継ぐとはw
    アンパンマンが弱そうな分きっとジャムおじさん最強ですね気になりますw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:23
  • クトュルフ神話ちょっと画像で調べてみました!!
    確実にパズドラのモンスターにいれば最強であろう恐ろしい神様?ばかりでした!!笑

    いづれ出そうですね楽しみです!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:31
  • これは画期的なアイデアですね!
    少し前まではアヌビスは自分の中では当たれば嬉しいでも使えないみたいな陰の最強モンスターみたいな感じだったのでそのスキルあればまだまだ全然違いますね!

    最近はパズドラもおもしろいスキルが増えて来てるので楽しみです!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 18:40

A 回答 (8件)

リーダースキル訂正


 光の2コンボ以上で~
    ↓
 2コンボ以上で3倍、最大10倍
    • good
    • 0

ガッシュベルとコラボしてほしい。



 ガッシュ&清麿  (光光 攻撃、体力)

 スキル シン・ベルワン・バオウ・ザケルガ  (ながっ)
   チームの総攻撃力×50の固定ダメージ 
   光ドロップを7コ生成
 リーダースキル (    不明     )
   光の5コ十字消し1コにつき攻撃力が4倍
   光の2コンボ以上で攻撃力が2倍、最大8倍


ってな感じで。
他にもブラゴとかティオとかもほしい。
    • good
    • 0

アヌビスのリーダースキルに


「10コンボ以上で相手の『ダメージ無効』と『ダメージ吸収』を全て無効化する。ドロップを消した時、1の追い討ち。」
を追加して欲しい。文の長さ的に無理かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人的にはクトゥルフ神話とかからもモンスター出して欲しい!


タイプはもちろん悪魔タイプ!!( ≧∀≦)ノ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

切れてた…



ジャムおじさん
    • good
    • 0

アンパンマン(火・光)



スキル:アンパンチ
敵全体に10万の固定ダメージ

リーダースキル:火・光属性の全ステータス1.5倍水ドロップを消さなければ3倍、火の2コンボ以上で3倍、最大4倍
水ドロップを消したターンバインドされる(バッジ無効)、回復ドロップを消すまで攻撃力半減

ジャムおじさん
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ドロップ2個で消える代わりにコンボ数が半分になるスキルとかどうでしょう?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

具体的なキャラクターはどうでもいいけど、「落ちコンチャージ」のスキルは欲しいかな。



スキル : 落ちコンチャージ
5ターンの間落ちコンが発生しても攻撃力や回復力にすぐには反映しない。
その分はチャージできる。
あとでポチれば次のパズルにチャージした分上乗せ。

HPを引く保たなければならないLSや攻撃吸収対策に使えそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!