アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで好き好きアピールしてた女が1回寝た途端、連絡がなくなったり冷たい態度を取ったら男性としては気になるものですか?

A 回答 (7件)

「もしかして俺へたくそ?」とショックを受けるかもしれないけど、それは「男のプライド」みたいな部分の話なので、相手が誰であっても同じです。



その相手に対する感情については、特に何もなく、、連絡が無ければ、、単に「連絡する気(会う気)」が無くなったんだなと思うだけです。


あくまで自分が相手に好意が無い前提で話していますが、基準を自分が相手を好きかどうかを主で考え、相手が自分を好きかどうかはあまり関係が無い、、経験上、相手が自分に好意を、、というのを感じるより先に自分の方が相手に好意をもち、行動するので、質問の相手の状態を見る限り、自分は相手に好意が無い状態だと推察したためです。

あなたが、女性側で相手の気持ちを確認したりする目的でそれをやろうとするのであれば、辞めておいた方がいいですよ。自分の気持ちに素直に行動した方が良いです。

残念ながらそんな駆け引きのセンスは無いようですので。
    • good
    • 4

遊ばれた男って、めずらしいですね

    • good
    • 4

「今迄好き好き言ってた(そういう態度っぽかった)のになんでだろう?」とは思いますので気になるといえば気になりますね。


でも相手が惚れてなかったのならば
・「Hでなんかマズったか…まあしょうがない」
・「Hできてもう満足しちゃったか…チャラ男みたいな女だな」
程度だと思います。
    • good
    • 0

憶測で回答:  H目的の女性だったか。

。。 と考え気にしない
    • good
    • 4

普通は「なんかしちゃったかな?」って気になる。

    • good
    • 0

本音が、ただやれればいい、ご都合が良い肉便器だと思っていれば、用済なので気にならない。


しかし、好意があり気持ちがある場合、気になる筈です。
    • good
    • 1

気になるんじゃないですか?


「オレ、なんかマズいことしたかな?」と。
但し、気にはなるけど「去る者は追わず」という境地でもあると思います。
その女性に惚れたのなら話は別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A