電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から、絶縁状態になり、ラインのアカウント削除やブロックや連絡拒否され、冷却期間をもうけて復縁した人っていますか?

A 回答 (4件)

自分が逆の立場になって考えてみて下さい!!・・・イヤな事をされて避けている相手を許せますかぁ??



この質問の答えが、あなたの質問の答えではないでしょうか?

また近づけば、しつこがられて余計にイヤがられるのではないでしょうか?

相手方にまだ気持ちがあるなら、好きなら相手の為にも諦めて、違う相手を探す方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そのようになってしまった理由にもよるのではないでしょうか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
理由にもよるのですかね‥

お礼日時:2016/09/05 21:14

ブロックして削除は相当ですね。

あなた彼に何したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこくして、重くして、自己中な態度をしてしまい‥

お礼日時:2016/09/05 21:15

サァね。


限りなく復縁の可能性0だと思うけど。
諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございました
可能性0ですかね‥

お礼日時:2016/09/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!