映画のエンドロール観る派?観ない派?

イオンモバイルは端末代金いくらぐらいでしょうか?1ギガかけほうだい保証などつけて2700円ほどの月々料金があるらしく、60代の母の初スマホには最適か思うのですがどうでしょう?

イオンモバイル使われてるかた使い勝手も教えてくださいm(_ _)m

過疎地につき
ワイモバ50分
イオン30分けどしょっちゅういく

とゆー環境にお住まいです
SIMのスマホはサポートないので無理ですかね

A 回答 (5件)

050IP電話で利用するデータ量はどのくらいですか?



以下の値が目安となります。
通話中  :1分間の通話で約250KB
待ち受け中:24時間起動した場合で約150KB
※お客様の利用環境や利用方法によって変動する場合があります。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents1 …

1 GB = 1024 MB = 1048576 KB です。
計算上は1分間250KBなら約70時間通話して1GBですが、通常はIP電話40~50時間と言われています。
あくまでも目安であり、利用環境によってはもっと消費することがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじっすかありがとうございます 無料通話とはちがうのですか、かけほうだいとゆうなら無料だと、、 そんな、データ料気にしながら電話なんぞかけてられません(T_T)

お礼日時:2016/09/03 09:36

NO2です。



IP電話でかけ放題サービスをしているようですね。
ただ、IP電話ですのでデータ通信を消費しますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょえ知らなかったです
で、、データ通信って、そしたら1ギガのうちに電話もはいるなら、家でWi-Fiあるうちはただで通信も電話もできるけど、外では1ギガから消費されるとゆーことでしょか?

お礼日時:2016/09/03 09:03

郵便局でIIJのみおふぉん販売してて


端末はARROWSM3のみですが
郵便局で使い方のレクチャー
してくれるそうですよ
    • good
    • 0

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/c/ca116

・格安SIMは各社かけほーだいサービスはありません。
・5分間かけほーだいは数社で採用しています。
・サポートや端末保証はオプション契約であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents1 …

かけほうだいあるみたいですが、ちゃうのかなぁ(>_<)

お礼日時:2016/09/03 08:26

こちらで計算できると思います。



https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 端末代金わかりました2万ほどです 検討します!

お礼日時:2016/09/03 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!