CDの保有枚数を教えてください

楽天ポイントカード
どこで作れるのでしょうか

父親八十歳のために楽天モバイル買おうと思っています
ただクレジットカード 楽天カードに審査落ちたんです

もう1度申請しても無理ですよね?

だから

楽天モバイルを購入するために
楽天ポイントカードを作ろうかと思うのですが

間違っていますか?

楽天e-NAVで楽天会員になればいいんでしょうか?

楽天モバイル本体「実質0円」
oppoA73がビッグカメラにありました

今は春で混むので難しいでしょうが
また安いものを出すと思うので

楽天モバイルを安く買って
期間固定ポイント2万円くらい
もらいたいです

色々教えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

>楽天モバイルを購入するために


>楽天ポイントカードを作ろうかと思うのですが
>間違っていますか?

はい。
まったくもって意味がないと思います。
楽天モバイル加入、端末購入に際してポイントカードは必要ありません。

楽天ポイントカードは、主に実店舗で楽天ポイントを獲得・利用したり、ネット上の楽天サービスで獲得したポイントを、実店舗で利用するためのものです。

https://pointcard.rakuten.co.jp/


前問に回答したはずですが「実質0円」というのは、端末購入と加入後に諸条件を充足したことで付与される期間限定ポイントが、端末購入金額に相当するという意味です。お金は最初に出ていく。その分があとでポイントで返ってくるという意味。

端末を無料入手して、さらに楽天ポイントがもらえるわけではありません。
    • good
    • 0

楽天ポイントカードは色々なお店で配布しています。


例えばサンドラックとか・・・
https://pointcard.rakuten.co.jp/
リンク先に出てくる「楽天ポイントカードが使えるお店」で配布しています。

ただし楽天モバイル加入時に楽天会員になりますので、そこでポイントは付きます。事前に楽天会員になっておくとスムーズですね。楽天ポイントカードと紐づけする事で後にお店で利用可能になります。

楽天モバイルで端末を購入する際貰えるポイントはあくまでセット購入時の話であり、楽天クレジットカードは関係ありません。
クレカ作成で別にポイント還元等ありますけど
現金や主のカードで購入しても同じだと思います。
楽天のポイント還元はルールがあるので確実に実施しないと貰えない事がありますのでよく熟読されるのが良いかと思います。

楽天はルールが複雑だったり事前にあちこちエントリーする事でポイント還元額が変わったりします。

webを使えるのでしたら
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
で購入する事も可能です。

または楽天ショップを事前予約すれば良いと思います。

#他の方も書かれていますが「実質0円」は0円じゃありません。キャッシュが出て行く代わりにポイントが後日付与されると言った仕組みです。
「一括1円」は端末を1円で販売すると言うもので理想はこちらですね。
    • good
    • 0

不要です。


受取拒否にしてもポイントだけget出来ます、
    • good
    • 0

「楽天ポイントカードどこで作れるのでしょうか」


楽天ポイントカードの使える店で作れます。(例外もあります)
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

「父親八十歳のために楽天モバイル買おうと思っています」
父親が楽天モバイルを使うのであれば、契約者は父親になります。楽天モバイルには契約者とは別に使用者を登録する制度はありません。
申し込みに必要な楽天IDも父親の名義である必要があります。ポイントがもらえるのも父親です。あなたではありません。

「もう1度申請しても無理ですよね?」
無職だった人が就職するなど、あなたの状況が変わってなければタブン無理です。

「楽天モバイルを購入するために楽天ポイントカードを作ろうかと思うのですが間違っていますか?」
間違ってます。楽天モバイルと契約するために必要なことは、楽天会員になることです。楽天ポイントカードは必要ありません。

「楽天e-NAVで楽天会員になればいいんでしょうか?」
e-naviで楽天会員になることはできません。楽天会員になれるのは楽天市場です。楽天市場のトップページ右上の「楽天会員登録(無料)」って書いてあるところから会員登録してください。
繰り返しになりますが、あなたの父親が楽天会員になる必要があります。

---------------------------------
あなたの質問に直接関係ありませんが、誤った回答があったので指摘しておきます。
楽天ペイを使うのにクレジットカードの登録は必要ありません。
    • good
    • 1

はい、今すぐ楽天ポイントカードを貰う必要はないです・・・



#1さんの通り、楽天ポイントは、
楽天ポイントカードなどのカード発行店で貰えるけど、
それは、契約後 → ポイント付与されてからでもOKですから、今ではなく、後の話ですよね・・・

なので、
楽天会員になるだけ(メールアドレスと個人情報さえあれば可能)
その後に、
楽天アカウント(ID)で、楽天モバイルで申し込み。銀行口座でも申し込みは可能なはずです。
(でも、実質0円の機種は、分割手数料が何千円も掛かるから、一括払いが良いでしょうね)

クレカは(過去情報ですが、私の知っている限り)確か、80歳以上は厳しい・・・

それと、
楽天のポイントカードでは、かなり少ない一部の店舗でしか利用できない。
(私がそれで困りました。猶予は6カ月だし・・・
そこで、Rpayに登録してところ、そのポイントが全部Rpayに登録されて、2カ月経たずに全ポイントを消化した)
Rpayはクレカ登録が必要で、その後に電子マネーとして利用できる。
    • good
    • 0

>楽天ポイントカード


どこで作れるのでしょうか

楽天ポイントカード発行している店舗でもらえる。
そして、登録すればよい
発行店舗については
https://pointcard.rakuten.co.jp/

>もう1度申請しても無理ですよね?

分からない。安定した収入があれば可ってなる。
ただ、最低でも半年以上経過してから、申込しなければならない。

>楽天e-NAVで楽天会員になればいいんでしょうか?

楽天e-NAVって楽天カードの利用明細とかをみるようなサービスですね。
まずは、楽天市場とか楽天ポイントのサイトなどから、楽天会員になること
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!