アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1の女子です。
私の所属する部活には中学から知り合いで仲のいい1個上の男子の先輩がいます。
練習を一緒にしてくれるというので、2人だけで学校で練習をしていたのですが、その時、先輩は私をぎゅーってしてきました。私はどうしたらいいのかわからず、そのまんま固まっていると、胸を服の上からだったり、直で揉まれたりしました。
私はその先輩のことが気になっているので、なにも抵抗もしなかったのですが、これってただ単に遊ばれているのでしょうか?それともちょっとは私に気があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その日よりもだいぶ前に先輩は、ぎゅーってするとどうしても胸を触りたくなる、と言っていたことがありました。
    それでもやはり遊ばれているのでしょうか?

      補足日時:2016/09/03 17:53

A 回答 (8件)

ぎゅーーだけなら好意持ってて抱きしめたくて我慢できなかった、ってケースもあるけど胸揉むのはねぇ…



あなたの事を好きだったら直に胸揉んで嫌われる事を想定できるからしないと思います

そういう時は好きでも引っ叩いた方が相手はあなたの事をちゃんと見るようになると思いますよ

きっと次も手を出してくるでしょうから次回はそうしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうですか…
今度同じようなことがあったら気をつけたいと思います

お礼日時:2016/09/03 17:03

大概の男はぎゅーーってすれば胸とかお尻とか触りたくなるものです


なのでその人の反応は素直と言えば素直です
それは好きとか関係なくて性欲ってそんなもの
男は好きじゃなくてもキスもできるしセックスもできます
特に高校生なんて性欲の塊みたいものでしょ


やっぱり抵抗しないから触っちゃうんでしょうね

流れでセックスしてしまわないようしっかりして下さい!

気持ちが揺らぐようならせめて相手の気持ちを確認して!

したいから相手は好きだとか言うと思うけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先輩にもちょっと聞いてみようと思います

お礼日時:2016/09/04 09:40

恋人同士でもないのに胸触る男なんですね。

私だったら幻滅です。
もし彼が「実は君の事好きだったんだ。」と言ったとしても、その直後胸を直に触るまでいっちゃうなんて嫌ですね。
貴女が無抵抗だったので、いける!と思われたでしょうね。次は最後までかもしれません。気を付けましょう。
貴女も彼の事がすきだからって、すぐヤらせてくれる女になっちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私が抵抗しなかったのは反省しています。今後もしこのようなことがあったら気を付けたいと思います

お礼日時:2016/09/03 18:09

好きと性欲は別問題です。

    • good
    • 0

さすが、高1、良くできました。



頑張って、テニスも、技磨こうね。
    • good
    • 0

どうみてもヤれると思われてるだけ。

その内ヤり捨てされるよ。付き合える目は万にひとつもありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですか…
やるとかそういう事はまだしたくないので今後気を付けたいと思います

お礼日時:2016/09/03 18:10

ただのセクハラ、痴漢

    • good
    • 0

ただやりたいだけ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A