アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思う事は最近は強い新モンスターが出るたびに評価の高いモンスターが排出され(当たり前なんですけど)少し前のモンスターが目立たなくなったのでひと昔前のモンスターが今のモンスターより強くなる日を心待ちにしております(´0`)

ちなみに皆さん毎月課金はしてますか?
いくらほどしてますか?
できたらお気に入りの編成チーム教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • すごいですね15000は!!笑
    あっでも確かに自分もワンピースコラボが来たら一味が揃うまでしちゃいそうです笑

    参考になりましたありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 21:01
  • よかったです共感者がいてくださって(´д`)
    やはりガチャですよね!
    やっぱ新モンスターがガチャで出ないと最近は嬉しくないですもんね汗
    なんか昔のモンスターが出て嬉しいなってくらい強くなってもらいたいですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 21:05
  • 無課金いいですね!自分も見習います!
    ブブソニパーティーなつかしいですね!
    なかなか強かった気がします!!
    サリア自分もよく使ってましたがやはり目立たなくなりましたね出た時はかなり使いやすく自分もお気に入りでした(´д`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 23:56

A 回答 (4件)

大体1500~3000が平均ですね。


るろ剣は個人的に好きだったので剣心を狙うために15000入れましたけど。

だいたいお気に入りのコラボが来ない限りはそこまで課金しません。

あとフェス限5倍ゴッドフェスはもう二度と課金しないと思いました。闇が深すぎる。

お気に入りのパーティはとくにありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まぁ確かに昔のが目立たないですよね。


モンスターのほのりんなどのりん系が、
強くなりますけど、ガチャのモンスターですよね。ちなみに私は完全無課金ですドヤ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分は、無課金です。



確かに、新しいキャラが出ると前のキャラは色あせしますよね。

自分は、

一年前は、ブブソニでしたよ。

半年前は、ヨミドラ

その後、サリアトール、ヨウヨウ、

今は、ミルパです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

メインは月5000〜10000でガチャをしてますが、サブは無課金です。



最近はサブで使ってる
L闇前田慶次
カーリー
ミニかーりー
光インドラ
覚醒イシス
Fユウナ
の組み合わせで色々とチャレンジしてます。
前田慶次を究極する前はカーリーを使ってたので、厳しい場面が多々ありログインのみもありました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインとサブってあるんですか
うらやましいです!!
しかもサブの方は無課金ですがパーティーかなりできあがってますねうらやましいです!(´д`)
逆にメインが気になりました(;´д`)笑

お礼日時:2016/09/07 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!