電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある市立病院にて、父親を亡くした50〜60代ぐらいの女性が「父親はあなた達に殺された」だの「1ヶ月前まで元気だったのに、ここに入院させなかったら今頃長生きしてた」だの看護師に文句を言っているのを見ましたが、ただのモンスターですよね?
その父親も高齢ですし。

A 回答 (6件)

たにんでは、分からないですね、どうしてそうなったかさえ

    • good
    • 0

さぁ・・・・


肉親を失ったショックで思わず口走ったのかもしれませんしね

外野が一部だけ抜き取って決めつける必要もなく
当事者間で話し合えば良いことですね
    • good
    • 0

病院が同意書取らなかったり、きちんとインフォームドコンセントせずに、勝手な治療なんか行った結果亡くなったのなら、妥当な主張かもしれない。


が、その場合でも、医療過誤に詳しい弁護士(探すの大変だそうですが)から話ししてもらうのが妥当だと思うので、直接文句言ってる時点でモンスターって事になると思う。

昭和の時代くらいだったら、応接室なんかに通されて、今日はこれでお引き取りをって現金渡されるような事もあったかもですが…。
    • good
    • 0

>ある市立病院にて、



疑う余地はあるでしょうね...レベルが低下している総合病院もある
    • good
    • 1

モンスターです

    • good
    • 0

何があったのかはわかりません。


本当に医療事故があったのかもしれません。

無関係の人が軽々しくモンスターなどと決めつけるのはよくないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!