プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJの事なんですけどウォーターワールドてあるじゃないですか!なんか本場ハリウッドと比べるとショボくないですか?爆発とか?マリナーとか真面目すぎてなんかつまらんーそれにスモカーズのジェットスキー役の人は盛り上げてくれるからいいけどオックスの服装とかダサすぎて笑えるw ヘレンは可愛い!それに最後のクライマックスで要塞が爆発するシーンとか演出が早すぎてつまらんーもっと改善して欲しいー

A 回答 (3件)

自分は良かったですけどね。


結構前のほうで見たからですかね。
飛行機が突っ込んでくるところの。

結構ずぶ濡れ気味でしたが・・・。

人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですよねー

お礼日時:2016/09/04 12:48

ここやなくてユニバに言い。

    • good
    • 0

日本ののがショボいから、本家まで行くのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!