アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り初歩的な質問でスミマセン・・・
質問は、任意のセルに文字入力をし、登録したマクロボタンを押すと、とシート名にそれが反映され、シート名が自動入力されるというマクロについてです。※ここまでは既にできました。
知りたいのは、このマクロがついたシートをctr+ドラッグでシートをコピーしたのですが、マクロボタンを押すとエラー400と表示され作動しません。
でなんとなくわかったのは、新しくコピーした(シート2)マクロの実行先が元のシート1のマクロままとなっている様です(手動で実行先をシート2にすると作動しましたので)
ここから本題(長々スミマセン)
この手動で行った動作を自動で対応出来る様にするにはどうすれば良いでしょうか。
"コピーしたシートのマクロは、そのコピーしたシートで作動する。をあらかじめ組み込む方法"
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たとえば任意のセルがA1セルなら

------------------------------------------------------------------
Private Sub CommandButton1_Click()
If Range("A1").Value = "" Then Exit Sub
ActiveSheet.Name = Range("A1").Value
End Sub
------------------------------------------------------------------
    • 0