プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画「あさりちゃん」を御存知ですか?
ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。

下のイラストは、あさりちゃんのメイドバージョンですが、イラストコーナーに投稿して採用はされませんでした。(笑)

「漫画「あさりちゃん」を御存知ですか? ジ」の質問画像

A 回答 (2件)

有名ですよ。

アニメにもなりましたし
子供のころ大好きでした20巻位まで買って読んでた気がします
初期の大長編は今でもおぼろげながら覚えてます

完結後「あさりちゃん 5年2組」がでて
再開しましたね

イラストはあさりちゃんに似てないですね!
でもかわいらしいと思いました
    • good
    • 0

かなり可愛いあさりちゃんですね!



私はあさりちゃんより どろろんぱっ! の方が好きでした。懐かしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!