dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業所の作業が苦痛で頭おかしくなりそうです。親は行け行けうるさいです。主治医も行けと言います。もう完全に追い詰められました。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

出来るだけがんばった車を理解してもらい自分に合った所をみつけるのはどうなのでしょうか

    • good
    • 2

普通の仕事を探して自立すればいいのでは?


親が何と言おうと、探すのは自由です。
    • good
    • 3

親や主治医が行け、作業所って事は何らかの更生施設って事ですよね


今までの自分で良いなら逃げ出せば良いんじゃないですか?
そして皆から見放されて野たれ死ねば良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のような人には回答もらいたくありませんね

お礼日時:2016/09/05 17:21

そんな嫌な所に行かないで、普通の仕事を探しましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでも親は作業所できないやつが働けるわけないと言います

お礼日時:2016/09/05 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!