アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのが嫌になります。
今日も社内の○○さんが彼氏出来たらしいよ。ってききました。
その子は私より年下、、、 
私が達成出来なかった(いや、そのステージにすら立てない)ことを軽々やってのけることが羨ましいなと思ってしまいました。
やはりイケメンじゃないから彼女が、出来ないのでしょうか。
爽やかだとか好青年だとはどこに行っても言われます。モテそうとも言われます。
しかしモテないし、彼女も出来る気配もありません。
彼女はどうすればできますか??きっかけはやはり目立つレベルのイケメンになる必要があるような気がします。
全くモテないなのに、なんでモテそうと言われるのでしょうか??しかもどこの環境に行っても。
爽やかって何か褒められてるわけでもないし、かっこいいとかイケメンの方が100万倍彼女が出来る確率は高いですよね??
本当は彼女が欲しいのですが、ただの爽やかだけで彼女なんて出来るのでしょうか?身長が低いから?176しかない。。

A 回答 (3件)

下記のURLの、私の最近の質問が、


質問者さんの質問のヒントになれば幸いです。

恋愛カテの質問に回答する時に……
URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9402402.html

是非、お読みになって見て下さい。

お役に立たなければ、
ご容赦頂きたいと思います。
    • good
    • 0

イケメンがモテるのは当然ですよね。



女の子が、お世辞で使う言葉の
上位に「モテそう」「爽やか」などが
ランクインしていますよ!

あなたがモテないのが本当なら
あなたはイケメンでもなく、
中身も至って平凡で、残念ながら
魅力的ではない、ということですね。

でも、イケメンしか恋愛できない
なんてことは決してないです!
努力は必要ですけどね。

生理的に無理!レベルなら
お世辞も言われないです。

知識豊富な人、頼りになる人、
マメな人、優しい人。。。
そして、それをひけらかしたりしない
人。

>ただの爽やかだけで彼女なんて
>出来るのでしょうか?身長が低いから?
>176しかない。。

こんなこと言ってるから彼女できない
んしゃないかな?

どんまい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の言いたいことは、外見が良くなきゃ彼女出来ない、、
回りくどいなー

お礼日時:2016/09/06 14:35

顔とか容姿でモテる、モテないと言ってる時点で、もう違うと思います。



ええと、人間顔じゃないよ、とかきれいごとをいうつもりはありません。美男美女のほうが好かれやすい傾向はあると思います。ものすごいイケメンだったら、女の子が一目惚れして、向こうから「付き合ってください」といってくることだってあるかもしれないです。

でも、そういう機会が多いことと、恋愛できるできないは、また別です。
女の子から告白されてデートしたはいいけど、結局、1回のデートで振られた。というイケメン、知ってます。学生時代の同級生です。

特に、話の様子では社会人ですよね。社会人で、好青年だといわれますとか身長がどうこう言ってるのは、あまりにも子どもっぽいです。そういう考え方しかできない、貴方の子どもっぽさ、良い意味ではなく、悪い意味の、が女性にとっては頼りなく見えてしまうのではないでしょうか?

社会人なら、仕事。仕事ができる男性はかっこいいです。
それから、恋愛に貪欲にならないと。具体的にはコンパや朝活、街コンでも、趣味の集まりでも、とにかく新しい人との出会いを求めることです。女性限定ではなく、新しい人、男女問わずです。たくさんの人と出会うと、自然と自分の視野も広がります。

あと、まあ、急には無理でしょうし、性格もありますが、モテたい!恋愛したい!恋人欲しい!と堂々と宣言してしまうのも一つの方法だと思います。edy0731さんの質問を読んでいると、なんとなくですが、ちょっと見栄張って「僕は恋愛とか、そんなに興味ないんで」という振りをしてそうな感じがするんで。誤解だったら、すみません。
知り合いの男性で女の子には誰かれ構わず「やらせて!」と言うような男性がいるんですよ。ふだんは挨拶がわり、これと思った女性には平気で土下座しますよ、彼。それが嫌味にならないだけの愛嬌があるんで周囲の女性も笑って許してますが。

女性は押しに弱いなどというつもりはありません。下手にやるとストーカーや変態扱いされちゃいますから。でも、周囲に恋人募集中ですとアピールするくらいは、したほうが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう本当に自殺しようかとも思っていて、モテそうって何だったのかなぁとか。今でも会社の上司や先輩からは言われるんですよ。
やっぱりもう諦めたほうが良いでしょうか。

お礼日時:2016/09/06 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!