アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年近く付き合っていた彼と、2日前にお別れしました。
話し合いでお別れしました。

別れは彼からで、好きかどうかわからなくなった、私の会いたいと言う言葉や、服装や髪型等を努力することに同じ気持ちで応えられないのがしんどくなった、ということでした。
私のことが嫌いになったわけでも、他に気になる人ができたわけでもないそうです。
ただ、女友達のような感じで、一緒にいると楽しいけど…ペットみたいな好きかもしれない、と言われました。
3年近くも一緒にいる中で、私にとっての「好き」は、一緒にいて楽で自然でいられることだと感じました。彼にとっての「好き」は、ドキドキとか、会いたいとか、そういう気持ちなのかもしれません。

私にとっては初めての彼氏で、全てが初めてで忘れ方もわかりません。ただただ毎日心臓がつぶれそうです。

彼は今忙しく、きっと気持ちに余裕もないのだと思います。
連絡を取ってもいいと言ってくれました。忙しい時期が終わった1か月後、会ってくれるとも言ってくれました。
ずっとずっと、彼は泣いていました。泣きながら、ごめんと何度も言われました。

また戻れる可能性はある?
と聞くと、わからない、と答えました。
でも、合鍵も返されていないし、服も持って帰っていません。別れ話の直前は、いつも通りでラブラブでした。
連絡取ってもいいとか、1ヶ月後に会おうとか、合鍵のこととか、泣いていたこととか、少しでも希望を探してしまいます。期待するなって言われることは分かっています。それでも、今の私は少しの期待が無ければ生きていけないくらい、本当に人生で一番つらいです。

私の気持ちはきっと変わらないから、今度は私から告白すると思う。その時に、もしも可能性があるならもう一度一緒になってほしい。
と伝えると、うん、と泣きながら答えてくれました。

よりを戻した方、吹っ切れた方、どうかアドバイスをお願い致します。
よりの戻し方、連絡の取り方、忘れ方、吹っ切れ方、教えてください(;_;)
長文ですみません…( ; ; )

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の携帯やスマホはあまり見ないほうが良いと思います。相手の忙しさが落ち着くまで待ってみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたの態度を伺っているのだと思います。あなたとの関係が時間の経過とともに消滅してもいいと考えている可能性もあるかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『絶えずあなたを何者かに変えようとする世界において、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である。
- Ralph Waldo Emerson (エマーソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんなに早い回答と頂けて嬉しいです(;_;)

はい、とてもとてもつらいです…
消滅、そうかもしれません…( ; ; )

自分の気持ちを整理しながら、それでもどうしても苦しかったら、もう一度アタックしてみようと思っています…(;_;)