アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、男性も実は性格が腐ってて、その女性と同類だから永遠に別れられないのでしょうか?人によりけりはわかってますので、回答者の場合、どうですか?

A 回答 (2件)

わたしの彼女は周囲のみんなから嫌われている。

そんな女とは別れよう。
となったり

あるいは
わたしの彼女は周囲のみんなから嫌われている。
ふ~ん
でなにも変わらない男性もいる。

どれも優劣はありません
別れるのが良いとか
別れないのが誠実、とかありません

恋愛はすべて
個別具体的な、ケースバイケース

出会えたことに感謝する
それがすべて
    • 0

若い女性皆から無条件に好かれている女性って、自分を脅かす要素が皆無な人のように思います。

というぐらい若い女性は無意味な比較をするし、僻みっぽいし、やたらと同意を求め、同意しない人を共感できないという理由で排除したがる、地を出せばマジキチと言われるような人が多いです。

色々な点で圧倒的な女性は多分、その輪に入っていないというか入れないんでしょう。「あの人は違うから」ということで輪に入れない人は、また別の輪を作るか、孤高の存在になるか、何れにせよ輪に入れない癖に、自分達の輪に入ってこないという具合に転化して考える人も多いかと。

もちろん女性の輪の中では、その年代、その環境背景による禁忌事項もあるのでしょうし、それを破らないことで輪を持って成すということもあるのでしょう。それを無視する人は多分嫌われるというか村八分にするのでしょう。

男の前と女の輪の中での態度が違う女性も多いかと思いますが、全く地のままの女性も珍しいので、恐らく何か琴線に触れるか、そもそも波長が合わなかったというだけだと思います。

千人が万人同じ考え方価値観の人はいませんが、所詮他人のことなので放っておけば良いことだと思います。

「女性って、自分が好きな男性が皆から嫌われてるとわかってても、永遠に別れられないものでしょうか??」という質問も成り立ちますし、その質問文の「皆から」が同性ではなく本当の意味で「皆から」という場合もあります。

女性全般やあなたがどうかは知りませんが、私の場合、私の価値観は私のものであり、他人の評価は関係ありません。もちろん知らなかった本性を後で発見し、再評価に至ることはあります。しかしながら「ある集団の価値観にそぐわないから」という理由で自身の評価が左右されることは、私の場合、ありえないことです。

余り参考にはならないかもしれませんが、私の場合は自身の価値観での評価が全てです。
    • 1