アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との話し合いについて。
11個上の彼はとても優しく、まだ4ヵ月ほどしかたってはいませんが、ときどき私のことでなにか思っていないか気になる時があります。

彼とはまだ正式に付き合ってはいなくて、私が19歳なので20歳になったら付き合ってと言うという感じで今に至ります。
今月に誕生日を迎えるのですが正直、彼は私と付き合ってくれるのかよくわかりません。
LINEなどはずっと変らないノリで楽しいのですが、名前読んできたりするだけで質問とかがなくて無理やりしてるのかなと思ってしまいます。
でも、今は仕事がとても忙しい時期で彼も大変なときなのでそんなときでもLINEをくれるので戸惑っています。

LINEは4日に一回くらいです。

今は彼が体調不良でまた元気になったら連絡くださいと伝えてそのままです。

それで、デートのときにこの不安を伝えるべきかどうか迷っています。
また彼の意見をききたいです。
私さえ我慢したらいいと思っていましたがそれじゃ形だけになってしまいそうで。
また彼も私が言わないから何か我慢してるのでは、と考えてしまいます。
やはりもう伝えないべきなのでしょうか?

このような経験をされた方、アドバイスいただけませんでしょうか?
こんなふうに話し合いをしたなど……

A 回答 (2件)

彼と同い年の男です


不安になり過ぎじゃないかな
20歳になったら付き合ってくれる予定で
今も進んでるのでは
大変な時にLINEくれるなら愛情というか好意はあるかと
不安になったら聞きましょう
その様子だといい返事は来そうな気もしますが
誕生日がもうすぐならまさに今がいいタイミング
約束通り付き合ってくれますかって
聞きましょう
これは我慢という話でもなく期日がくるんだから
聞く権利はあるし正当性がある
何も迷わず聞くのがいいかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mushroom9さん!
以前も私の質問に回答してくださりましたよね?
何度もアドバイス、本当にありがとうございます( ; _ ; )

そうですよね…昔初めて付き合った人に重いって言われて振られた経験があってそれが怖くて言えなくなってしまったのかもしれません。

優しい彼を信じて、私から会ったときに聞きたいと思います!!
勇気が湧いてきました!
これからのためにしっかりと伝えたいと思います(^-^)

本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/09/07 02:13

迷ったら前へ進んでください!


あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!