電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全色の降臨チャレンジのスフィンクスの覚醒ソティスが倒せません
どうしたら倒せますか?

A 回答 (9件)

多色リーダーにするのではなくリューネみたいに比較的倍率が低く、列などで火力を出すリーダーに色を副属で揃えるのをオススメします

    • good
    • 0

最大倍率が25倍程度なら結構楽です。

自分はベジットで行けました
    • good
    • 0

キン肉マンのダンジョンで落ちるキン肉マンビッグボディでクリアしましたよ。



3〜5倍程度で安定して火力出せるリーダーがおすすめです。最近の高HPボスで感覚麻痺してしまったかもですが、スフィンクス降臨は、3〜5倍程度の倍率で問題無くクリア出来る難易度です。

メンバー編成したら単体10万以上20万以下を無限で練習してみると良いです。
    • good
    • 0

俺は覚醒サクヤで行きました



オロチを使い4色ずつ消して行ったら倒せました。出来るだけ!6コンボや7コンボはダメです。

5コンボは確か?セーフだったかな?
    • good
    • 0

カエデの3個消し2コンボ含めて7コンボ以下で2回殴れば吸収されず簡単に抜けます


無限回廊とかで火力調整してみては
    • good
    • 0

比較的倍率の低いウルドパで殴りました。


2wayガン詰みなので、ソティスは体力満タンかつ2way無しでぶん殴ります。
後は誰かエンハンス役を連れていればボスは楽です。
    • good
    • 0

フェンリルのお邪魔無しで4色消しや5色消しなら吸収されずにダメージ与えられますよ。


ですが必ず闇は消してください。フェンリルの神キラーが刺さりませんのでダメージが足りなくなります。
2wayを含んでもダメージは通るので大丈夫です。
    • good
    • 0

自分の経験からでしたらサクヤなら4コンボの25倍攻撃でギリギリ吸収されませんね。


あとは赤オーディンでした火の3つ消しの6コンボくらいまで吸収されません。
パンドラは闇ドロップ4つ消しの3コンボくらいがちょうどよかったです。

でもパーティー次第なので(;´д`)
説明下手ですんません。
とにかく最低限倍率はかけづにすれば慣れたら簡単ですよ!
    • good
    • 0

編成によるけど…



倍率出過ぎるリーダー使ってて、吸収されて倒せないってのなら、スキル全開放してでも列やウェイのみの等倍で抜く。

オチコンで事故頻発なら遅延入れる。

それ以前に自分のPTで20万超えないダメを出す倍率等が分からないなら無限に行って実験。

スキルは後でため直せるので、等倍や最低倍率のみで抜いちゃうのが楽。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!