プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがほしいんですが!
男でどうしたらセフレを作れますか?

A 回答 (5件)

妊娠のリスクがあるので、気安く考えない方がいいのでは?

    • good
    • 0

セ ブンイレブンで



フ ーセンガムを買い

レ ントゲンと撮って、その画像が欲しいの?

もし そのセフレだとすればレントゲン技師になるべきです。

セフレより、今 恋人や妻がいるなら、そちらを優先すべき。
もし恋人や妻がいないのであれば、恋人を作るべき。

梅毒が戦後より最高に増加してるみたい。
私なら簡単にセックスはしないね。

一時の快楽でイヤな病気なんてまっぴらごめん。
    • good
    • 0

>男です。

どうしたらセフレを作れますか?
とりあえず 彼女か女友達を作らないと。

どうかな?
できそう?

そんな感じの質問?
    • good
    • 1

女性を誘ってデートをして、ホテルに行ってHして、次のデートの約束をして


次のデートはホテルに直行して、終わったら帰りましょう

あとは、次のデートもホテルに行っての繰り返しです。
    • good
    • 0

出会い系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!