アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小竹向原駅から最寄りの銭湯と交番は、どこにあるでしょうか?
家族が小竹向原周辺に引っ越すことになったのですが、利用したい銭湯と、知っておきたい交番がどこにあるのか見つかりません。

どちらかでも結構ですので、わかる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

小竹向原駅は、駅名のとおり、練馬区・板橋区・豊島区の境にあるので駅周辺には、交番はなかったと思います。



最寄で言うと
1.駅から見て西方向(西武線江古田駅に向った方に)
  練馬署 小竹交番があります。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/10/nerima/in …

2.駅から南方向(千川駅方向)に
  板橋署 向原交番があります。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/10/itabashi/ …

3.駅から北側
  環七沿いに板橋署の茂呂交番があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
駅の近くにあると安心なんですが、なさそうですよね。
いただいた回答を参考に、住まいから近いところを確認してみます。

お礼日時:2004/07/27 14:06

こんにちは!


銭湯ってたまに行くと広くて気持ち良いですよね~
小竹向原もおいしいレストランがあったり緑が多くて環境のいいところですよ!

お探しの件ですが、交番はちょっとわかりませんが「MapFan」などを見れば○の中に×のマークが交番だったと思うので、地図上で調べられると思いますよ。

http://www.mapfan.com/mfwtop.html

また銭湯は
http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
のページの銭湯マップを見れば、やはり地図上で調べられると思います。

実体験ではありませんがご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.1010.or.jp/main/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速調べてみましたが、銭湯も交番も近くにないようで・・・残念です。
自転車の購入も検討したほうがいいような気がしてきました。
参考になりました。

お礼日時:2004/07/27 14:11

小竹向原からどちら側でしょうか?



板橋区の向原団地方面であれば、その先のえびす通り商店街に

板橋区の環七通り方面であれば、コモディイイダ(スーパー)の並びの上の根橋商店街の中に

練馬区江古田側はよく知らないのですが、江古田周辺の商店街に

銭湯があると思います。

駅のすぐそばはスーパー、ファミレス、小中学校、図書館、コンビニはそこそこありますが、住宅街なのでそれ以外にはあまり何もないところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
少し範囲を広げると、ありそうですね。
私も、商店街はあまり大きい町ではないという印象です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/30 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!