プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHARP、SHV31の4Kで撮影した動画をパソコンで再生したいのですが、フリーソフト知りませんか?ファイル形式は3GPPになってますがゴムプレイヤーでもSMプレイヤーでも再生出来ませんでした。スロー再生が出来るソフトが良いです。

A 回答 (3件)

Miracastアダプタを購入してPC画面やテレビ画面裏のHDMI端子に挿しこみ、SHV31と無線接続して映す方法が手っ取り早いです。


この方法でしたら、スマートフォンのほうでスロー再生っぽく映せるんじゃないですかね?

パソコンのグラフィック機能のほうは4Kの表示に対応しているのでしょうか?
フルHDの4画面ぶんの領域の映像処理が行える性能がないならば、変換ソフトを使ってフルHDサイズかHDサイズに圧縮しないといけません。
その際にファイル形式もMP4に統一しておくとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 02:38

ディスプレイそのものが4Kに対応していなければ、


どんなソフトを使っても再生できませんが、
それは確認済みですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 02:37

んん?GOMプレイヤーで再生できるはずですが...もう一度確認してください。



後、PCディスプレイが4Kに対応してないと4K画質は見れませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!