dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて映画館の前の方に座ります。
いつもは後ろにしか座らないので聞きたいのですが、前の方は音は大きいですか?
それとも後ろとそんなに変わりませんか?

A 回答 (6件)

真ん中が一番見やすいし、丁度いい。


現に予約状況を見ると、真ん中中央から埋まります。
    • good
    • 0

真ん中辺りがいいですよ。

本当、見上げる感じだし、首はいたいし、字幕が読みにくい物があります。音はスピーカーが真ん中にも殆どがあります。聞こえなくはないです。
    • good
    • 0

他の人と同じです。


前に一度、一番前でみたことがあるんですが、全体的に見辛く、首が痛くなったので、それからは、真ん中より後ろで見る様にしています。
    • good
    • 0

今時正面からしか音を出してないところは少ないですし、


前後で極端に音量が違うところもありません。
    • good
    • 0

後方の席より音は大きく聞こえるでしょうね。



それより首が疲れます。
    • good
    • 0

音は映画館によるけど、スクリーンに近いと全体を見渡しにくくてすごい疲れるよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!