電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生が年上の彼氏の誕生日にできるお祝いってなんだと思いますか?
彼氏が欲しいって言ったものとサプライズにもう1個、バースデーカード、彼氏が好きな食べ物をご馳走するのはやり過ぎで気を使わせてしまうでしょうか?
アルバイトはしてます。

A 回答 (6件)

自分に無理のない範囲であれば構わないと思います、でも物よりも気持ちが一番ですけどね(*^^*)

• 0

それで良いと思います。

高校生の貴女がアルバイトして、彼氏さんの事を考えてするプレゼントを喜ばない訳がありません。大好きな気持ちを添えて、楽しい誕生日を過ごして下さい。お幸せに。
    • 0

彼氏が好きな食べ物と言葉があれば充分です。

好きな人のために作る料理はどんなプレより嬉しいはずです。
主さんが大好きなら好きであるほど愛情を感じます。
ただ…形のあるものをあげれば彼はもっと喜ぶと思います。
わたしは一番最初の彼氏にボールペンとシャーペンのセットを贈りました。
高校生だったので…ちょっと高価なボールペンでした…15000円くらいだったかな…
懐かしい…
    • 0

相手が何歳であろうと金品は基本的に入らない

欲しいのは
彼女の
愛だ!!!!!!!!!!!!!

後は
手紙くれるのは嬉しいですかね~バースデーカードがそれなんでしょうか?
いつもありがとう、これからも一緒にいてね大好きだよーとか
そんなこと書いて渡してもらえればうれしいです
    • 0

何もいらない、言葉だけ。

誕生日オメデトウの一言だけ。
    • 0

普通の年上彼氏なら高校生のあなたが自分のリクエストに対して満足出来るプレゼントを期待してはいないと思うよ。

金額など考えず精いっ ぱい考えてプレゼントすればそれがベストだと思うよ。
    • 0