プロが教えるわが家の防犯対策術!

「g06 + 選べるOCNモバイルONEセット」を購入した場合
月額の費用は発生するんですか?

発生する場合は、どれぐらい発生するかを教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

SIMカードは月額使用料がかかると思いますよ


詳しくはこちらで確認するとよいですよ
http://store.ntt.com/p/ocn_mobile_one?sccid=c_pp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなところにあったのですね。
g06のサイトにはSIMカードの解約費用しかみあたらなっかので、月額費用がどれぐらいかかるか気になってました。

お礼日時:2016/09/09 20:11

なんでホームページに書かれている事を理解せずに毎度の如く ココで聞くのですか?



紹介したリンク先を じっくり閲覧できない環境にあるとか

そういう弊害があるなら紹介先のページを印刷して

後から じっくり なめ回すように閲覧する という手があると思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みていたサイトに質問していたSIMの情報が殆どなかったためこちらで質問しました。

今回始めて質問したのですが、何故私が毎度の如く質問されたと思われたのですか?

私の質問数をみればわかる事かと思いますが?

お礼日時:2016/09/09 20:25

OCN モバイル ONEから提供されているサービスから選ぶことになるんじゃないでしょうか?



http://store.ntt.com/p/set/monev_goospz?link_id= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私のみていたg06のサイトにSIMの情報が殆ど載っていなっかたので助かります!!

お礼日時:2016/09/09 20:18

1日110MBの音声対応simカードなら1600円からです。


http://store.ntt.com/p/set/monev_goospz?link_id= …

通話もデータ通信も不要、家のwi-fiだけで使うというのであれば、月々の支払いはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!