アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじも当たってしまったら、夢がない・・・
 買うとき!もし当たったら、こんなことをやりた、など想像します・・・
 またそれが私は楽しいです。・・・
さて明日から、あなたはビルゲイツと同じ富を得たとします。
しかし世間はあなたはそんなことは知りません。
 どんなことやりたいですか・・・・
1)思う存分死なない程度に遊びたい
2)気に入った女性を手あたり次第自分のものにしたい・・
  などなど、ご意見をお聞かせください^^

A 回答 (8件)

①応援している政治家の先生がいらっしゃいますので、その方が設立された政治団体、その方が懇意にしている政治団体へ財産の半分ほど寄付したいです。


②マイクロソフトを買収して、WindowsXPや7、8のサポートを引き続き行うこと、10への更新は無料で行うこと。
③JASRACの買収し、エイベックスの著作権団体へ売却。
④Amazonを買収し、配送料を制限なしで無料化。
⑤Youtube、X-Video、LiveLeak、ニコニコ動画を買収し、統合化。
⑥警察、自衛隊、海上保安庁の定年や退職で職を離れた人向けの警備会社を設立。
⑦毎年、500億円を日本のコンテンツ産業(特に薄給・激務の漫画アシスタントやアニメーターなどへ)、500億円を古典芸能(浄瑠璃、講釈、など)、500億円を映画産業、500億円をポルノ産業(AVの地位向上)へ使いたいです。

特に②~⑤は絶対にしたいです。
いちいち、別IDとパスを作るのは疲れます。

②をしたら、世界からもっとも賞賛された人として、歴史に名が残ると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
ちゃんとしたビジョンだと感じ取れました。

お礼日時:2016/09/10 19:20

高校野球の大会を個人的に開催したい。


それも、不祥事で出場辞退させられたチーム限定で。
もし塀の中にいる選手がいるなら、金にモノを言わせ一時的に釈放させ出場させます。

合言葉は『それはそれ、これはこれ』。
選手の素行は一切不問。純粋に実力のみを評価します。
そのうえでの優勝校と、普通に甲子園で優勝したチームとを対戦させたいです。

他のスポーツでもこういうのやったら面白いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
  涙をのんだスポーツ関係にお金を使う、それも大きな世の中の貢献となる。
  いいことですね^^

お礼日時:2016/09/10 16:19

1) 死んでは元も子もないので、適度に遊び適度に貯金し、困っている家庭に、お金を渡していきたいですね。



もちろん人の命を脅かす人には渡しませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。

「困っている家庭に、お金を渡」
世界平和に貢献する。いいことですね^^
 独りよがりはいけないからですね

お礼日時:2016/09/10 16:14

JAXAに協力していただいて自費で宇宙ステーションの建造に着手


次にムーンベースをドローンで建造・・・後に移住
で、最終の目標は火星
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
「JAXAに協力」
 いいですね・・・世界最先端事業で世界をリードする 「先んずれば人を制す」
蓮舫さん「2位はダメダメ」

お礼日時:2016/09/10 00:16

根拠の無い事ですが、世界に通じる社会福祉法人。


*所得のない人には、完全無料で!。
北朝鮮人・イスラム国以外の外国人も歓迎したいです。
また別には、Windows10の様な無償提供や、料金を国連の難民の為や、ノーベル賞の様な使いかた。
*メーカー製PCも1万円は安くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
北朝鮮人は何とからると思います。
金正恩に、松坂牛を送り、それからアポを取り、北朝鮮に日本人が行き直接食糧も配給する。

お礼日時:2016/09/09 23:58

金持ち専用の船舶マンションの部屋買う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
船舶マンション・旅・世界の冒険いいですね^^
私も、グーグルアースで、太平洋に小さな島がぽつぽつあり拡大してみると
 は不思議と人が住んでいる島があり・・・船舶マンションあたりで行ってみたいですね^^
いいですね^^

お礼日時:2016/09/09 23:36

中国と北朝鮮とロシアの核のボタンを爆買いして、晩酌の後でいじり回します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 教えて!Gooユーザーランキングナンバー2おめでとうございます。
面白いごかいとうです。
 今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2016/09/09 23:05

ファンド作りたい。

俺が応援したい人に融資するファンド。サイエンスの基礎研究、ウェブサービスのスタートアップ、難民支援、文化財保護とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 ファンドですね^^ 勉強になります。

お礼日時:2016/09/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!