アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな男性どう思いますか??

回答願います!
彼女との付き合う前の会話です

(女性)
彼女に最近遊んだりしてる子いないの?

(自分)
全然おらへん!
美容院いって連絡先聞かれたぐらいとこれ

と番号渡された紙みしてくれました。
ラインはしたけど遊んでないと。

後日
(彼女)
あの美容師とどうなったの?

(自分)
1回ご飯いっただけ!

(彼女)
最近は何もないの?

(自分)
会社の飲み会で連絡先聞かれたぐらいと

(彼女)
どうなったの?

(自分)
ご飯誘われたけど
いってない!

と会話しました。
しかし彼女は自分以上にもてます。
友人とご飯いっただけで
男に声かけられます

番号教えませんが
自分はどう思われてますか?

付き合った時にもてるね!とは言われましたが

A 回答 (2件)

もてるね!

    • good
    • 1

嫉妬されてますね。


似たものカップルでいいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!