dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラウザ版って、パソコンのこと?パソコン持ってない人は、どうしようもない?

A 回答 (3件)

ブラウザ版というのは、ブラウザから使用できるという意味で、WEBアプリケーションのことを言うのでしょうね。

ブラウザは各種ありますので対応ブラウザが何であるのか確認してそのブラウザを用意する必要があります。

ブラウサは、コンピュータで使えるもので、各コンピュータには複数のOSがあり、そのOS上で動作する複数のブラウザがあります。

/////////////////////
ブラウザ(複数あります。IE safari opera firefox crome ..... )
OS(複数あります。 winows MAC-OS linux unix ..... )
ハードウェア(PCやタブレットなどもいろいろあります。)
/////////////////////

という図式です。

どういったブラウザで動作するのか確認しないとどうしようもないのかどうかの判定はできません。

質問にあるとおり、一般的にはPC上のブラウザを指すとは思います。
    • good
    • 1

今は、携帯電話ってものを持っている人が多い。

さらに、インターネットってものに接続出来る携帯電話を持っている人がほぼ半数以上占めている
よって、携帯電話でも使えたりする
    • good
    • 0

物によっては、スマホやタブレットのブラウザで利用可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!