ショボ短歌会

VAIOを長年愛用している方にお聞きします。

私はなんとなくVAIOが好きで、もう、ずいぶん長期間、VAIOばかり買っています。

この選択はどうですか?

VAIOは高いという声を耳にすることも無いわけではないですが。

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



好みの問題なので、良いか悪いかはわかりませんが
一般的な物と比べるとデザイン面が優れているので、予算さえ許せば悪い事は無いと思います。
VAIO株式会社になってからはプロフェッショナルユーザー向けの物中心になってしまって、
値段もそうですが個人では若干買いにくい所があると思います。逆に仕事で使うなら良い選択だと思います。

個人的には上位モデルのVAIOは他と比べて性能面が特別優れている点が多いので好きですが、
下位モデルのVAIOは他とあまり差が無いので、魅力を感じないです。
SONYの頃にあったTypeLなんかは家電のような感じでとても好きでした。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LV1/
今はデスクトップ型自体が無くなってしまって残念なのですが、
VAIO Z Canvasとかは素敵に感じます。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い替えの時期が来ても、やはりVAIOにしようと感じ始めました。

有難うございました。

お礼日時:2016/09/11 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!