プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほど付き合って別れた彼がいます。
別れて3週間ほどたった頃、会えないかという内容のラインがきて、会いに行ってしまいました。復縁してないのにキスもそれ以上もしてしまい後悔しています。

会いたいと言われたら嬉しくて復縁してくれるのかと期待してしまいました。
でも復縁は悩んでると言われました。

私はこのままだとただの都合のいい女になってしまいますよね??

昨日、私の誕生日でした。
会って以来毎日ラインしてますし、昨日もしていましたが、おめでとうの一言も言ってもらえませんでした。
私はまだ好きなので、かなりショックです。
Twitterなどにも誕生日は登録しているので、知っていたはずなのに。。

私はもうただのキープかセフレでもう彼女にはなれないのでしょうか。

会いたいとラインがきてまだ一度しか会ってません。
遊ぼうと私が誘ったらOKをもらい次は15日に会います。

A 回答 (7件)

恋愛っていくら周りにやめろと言われても、


自分が好きである以上、諦めも離れることもできないと思っています。
主さんが彼を思っているならもう1度振り向いてもらえるよう努力するのもありかと思いますヽ(^^)ノ

あまりにもズルズルと関係が続くようなら
主さん自身が「もうむりなんだな」と踏ん切りがつくと思います

彼を愛してる自分に素直に会える環境にあるなら会えばいいと思います。
ただもう彼氏彼女ではないとゆう一線は引いた方がいいかもしれないてすね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:18

どういったアドバイスをして欲しいんですか?



良かったね
一応彼女なんじゃない?f^_^;)
都合のいいキープ女だよ(-.-;)y-~~~
女々しい事止めなよ…
別れるべきだよ-_-b
一度きちんと話をすることが大事だよ。d( ̄  ̄)

文面を見ていると、貴方は相手をあまり考えて無いんです、ご自分の要望ばかりで彼があわせてたの(¬_¬)
>「復縁を望む❓」> 「おめでとうのLINEが無い…
> 毎日LINEしてるのに❓
>遊ぼうと私が誘ったらOKをもらい次は15日に会います


> 毎日LINEしてるのに❓
先ずはその時直接聞いて見れば?
最初に彼が送って来たメッセージの意味はどんなつもりで送って来たのかを正直に言ってもらえば?
>「復縁を望む❓」>
二人の曖昧な関係性ってどうなのかな?「あの時は自分も会えて嬉しかったよ」でも落ち着いて考えたらどうしてLINEを送って来たのか?本気なのかどうか聞きたい と。本心を正直に言うかは解りませんが…。(-.-;)y-~~~
次は貴方がLINEを送ったんですから、切り出せば良いです。
聞くのが嫌なら、それこそLINEしてみれば良いじゃないですか。顔を見れば言えない事も言えるでしょうし。どんな理由があって別れたかは知りませんが、金の無駄話には気をつけて (-.-;)y-~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由、彼への気持ち、すべてのことをここに書いている訳ではないので考えてるか考えてないかはわかりませんよね?
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 11:21

>このままだとただの都合のいい女になってしまいますよね



じゃなくて、すでに「なっている」のですけど。その意識ありますか?

昨日も誕生日なのに、何も連絡なし、、それに対して、文句の一言でも言った?
別れているから言えない、、って思いますよね。

それでいて、自ら誘いはする、、つまり、ヤラれにくる。
彼からすると、便利だな。

彼女であった時より便利になった関係の人をわざわざ彼女にすると思う?
(彼女としての)キープなんてありえないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きたい場所があったから誘っただけでやるためではありませんよ?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:18

また付き合いたいなら身体はあかん。


彼は都合のいい女にしかみてないよね?
口では何とでもいいますよ。
目的を達成するために。
そんなクズみたいな男でいいんすか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拒否します。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:19

付き合っていないのに、体の関係を許す女


イコール、他の男でも、付き合ってなく体の関係を許す女
男と言うものは、女性をそう、評価します。

男性が、そんな、身持ちの悪い女性を本当に彼女にしたいと思いますか?
答えはNOです。

女性からすれば、「あなただから」と思っていたとしましょう。
しかし、それを信用しろというのは無理です。
遊び相手の女性にしかならないです。

彼女は、別に、自分にしか相手にしない、信用のできる人を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:19

あなたは別れたのに体を許してるのですから、自分からセフレになったのですよ。


彼ばかりは責められません。
次もまたあなたに会う目的はHですよ。
セフレの誕生日は祝いませんから。
次に会うときにHを拒否しつみてはどうですか。
彼の本心がわかりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 11:19

なぜそう思ってるのにまたご自分から遊ぼうと誘うんですか?



このままだと都合良いだけの関係になります!付き合い続けなくてもこの関係が続けられるなら、とだらだら彼を甘やかすことになります。

別れたらさよなら。男なんてゴマンといますよ。良い風にイメチェンして他の男いくほうが良いです。いい男捕まえられたらばそれで良いし、彼が嫉妬してまた追いかけてくればこっちのものです。

ご自分を大事にしてくれる方を選ぶようにしてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きたい場所があったので。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!