アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発泡スチロール ホームセンターでブロックを かい洗濯機の 台に したらへこまない 以外に 頑丈です。鉄道模型のべースボードに 使えないかと。

「発泡スチロール ホームセンターでブロック」の質問画像

A 回答 (4件)

>それが 以外に へこみません、



だから、今だけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2016/09/22 20:57

発泡スチロールブロックに洗濯機は危険ですのでいますぐ外してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

以外に へこみません、

お礼日時:2016/09/13 07:59

洗濯機の重さでやがて沈んで傾いて、洗濯機が倒れますがいいですか?



鉄道模型のベースにするのは別に構いませんよ、乗せる物が軽いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが 以外に へこみません、

お礼日時:2016/09/13 07:59

>発泡スチロール ホームセンターでブロック


ホームセンターで発泡スチロールブロック

>かい
買い

>以外に
意外に

>べースボードに 使えないかと。
「ベースボードに使えますか?」って質問? それとも「ベースボードには向かないです」って意味?

「ホームセンターで売っている発泡スチロールのブロックは、鉄道模型のベースボードに使えますか?」
って事?  写真の意味は何ですか? めちゃくちゃですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに 質問 し直し ます。

お礼日時:2016/09/13 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!