アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に抱きしめてほしいというのは、やはり自分勝手すぎるでしょうか?
両思いだけど、今は勉強に専念したいから好きだけど付き合えないと相手に伝えるつもりです。伝えたあとに、1度だけ抱きしめてほしいと言うのは、身勝手ですか?
男性からしたら、どう思われますか?
女性からしたら、こういう思いは、どう思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは!


勉強に専念するのに付き合わないとは?
好きなら付き合いながらお互いに勉強頑張ったらいいのでは?
最後に抱きしめてとか考えているの時間があるなら、付き合っていた方がいいじゃんか!って思っちゃったよん
    • good
    • 2

抱きしめる以上の行為を受け入れる覚悟があるなら言っていいでしょう。

    • good
    • 0

言うのは自由なのでいいんじゃないでしょうか。


してもらえるかどうかは相手次第ですけど。
    • good
    • 0

別に良いと思うけどね。


男にしても、あっそう、
位でなんとも思わないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!