プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000~3000円で1時間全身もみほぐしてくれるリフレ店ってあると思いますが、枕のタオルとかベッドの下にひくタオルとか毎回変えているんですか?この前ちらっとみたら、私が終わった後、何も変えるようなことなく次の客を呼んでいる感じがしたので心配になりました。

A 回答 (3件)

それより高いラフィネでも変えてないんだから、それよりも安いお店は回転のためとコストの問題で変えられませんよ。


タオルをいちいち変えることによってベッドメイクで時間がかかるのを嫌うんです。
リネン代も惜しんでますから。
ラフィネはベッドのタオルも1週間平気で変えませんし、着替えは匂ってなければずうっと変えません。
エステのミスパリも衛生面はズボラですね。

安いなら仕方ないです。
我慢してください。

気になるなら高くなりますが、ホテルのエステに行って下さい。

お金の問題ですよ。
安くて安心安全なんて幻想です。
    • good
    • 0

安ければどこかでコストを切り詰める。


これ常識です。
    • good
    • 0

変えないんじゃない?


そんな安すぎる所行かないから...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!