アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・とは、車のCMのセリフですね。

そうか、見た目だけで人を好きになっちゃうのは子供なのか・・・

さてそこで、皆さんは子供ですか?
それとも、子供ではないですか?

A 回答 (7件)

子供なんですかね・・・。


見た目で選んで後悔したもの結構ありますから。

うちの嫁を、おっと、これ以上は言えません・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見た目で選んで後悔
これで思い出しました。
会社時代の後輩(女性)はかなりの美貌で、彼女曰く“付き合いたいと言って、断わられた男性はいなかった”と豪語していましたが、こともあろうに、会社の上司を誘ったところ断わられて、すごく落ち込んでいました。
その上司の眼力は確かです。選んでいたら大変だったでしょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 21:29

さあ~、そんな事考えた事がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたこともないですか・・・
やはり、本能の赴くままに行く方がいいかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 21:25

こんばんは。



>私、見た目だけで好きになるほど子供じゃないのよ!

これを真とするならば、僕は100%子どもですね。見た目で好きになるのは、本能かと思っていました。それから先の話は、見た目だけではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは見た目で、付き合っていくうちに「それが正しかったかどうか」が分かりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 12:10

うーん、半々ですかね(^_^;)


見た目だけで好きになった事もあるし。。でも人間性の割合が高い場合でも、やっぱり第一印象に好感は持たないとその先は無いので、いずれにしても、見た目の要素の割合はある程度高いと思います。でも、いずれの場合も、やっぱり長期的な関係になればなるほど、人間性の重要性が増して来ると思います。
でも男女で事情は変わるでしょうね。どちらかと言うと、男性は見た目より人間性が求められ、女性は見た目が求められるのではないでしょうか。何故なら、男性は、視覚で女性を好きになるような本能に出来ているらしいですよ。だから、私は人間性はイマイチどころかかなり厳しいけど、可愛いから何でも許されちゃうんです、家でも会社でも(^_^;) トクだなぁ〜と旦那さんに言われます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔「ねるとん紅鯨団」という、合コンの元祖みたいな番組がありましたが、男性が女性に“お願いしまーす”と告白する時はたいてい、“第一印象から決めてました”と言ってましたね。
第一印象はある程度、決め手なのかも知れませんね。
ちなみにこの番組、仕事関係のお客さん(女性)が出ていて驚いたことがあります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 12:09

子供ですね。

男は大抵そうじゃないでしょうか。

女性の場合、見た目で好きになっちゃうのは子供ってのもわかる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがオトコの性ですね・・・
>女性の場合、見た目で好きになっちゃうのは子供
ジャニーズに、えなりかずきがいない理由が分かるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 12:04

子供ではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろんな部分を見て総合的に判断しますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 12:00

子供です。



アイドル歌手のおっかけしてましたから、性格まで関係なかったです。
もし、目の前に高島彩さんのような方がいたら、恋に落ちます。
その気持ちは、おさえようがありません。
理屈じゃないんです。
とても好みの見た目の女性があらわれたら、浮気します。

結婚するときは、冷静になって生涯のベストパートナーを性格や相性や価値観で選びましたが、

人を好きになるキッカケは、圧倒的に見た目というのが本音です。
「私、見た目だけで好きになるほど子供じゃな」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、圧倒的に見た目・・・
仰るように高島彩さんのような人が現れたら、ちょっと人生が揺らぎそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!