dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40週と1日目の妊婦です。

一昨日、陣痛のようなものが来て
病院に言ったら4cm開いてるから
入院しよっかといわれ入院しています。

でもそれ以来来なくて...
微弱陣痛だったのか前駆だったのかなと言われました。


先ほどから卵膜剥離をした時ような痛みがあるのですが、陣痛と関係がありますか?

質問者からの補足コメント

  • お医者様に確認しました。
    余計な質問してすみませんでした。
    回答はもういりません。

      補足日時:2016/09/13 15:17

A 回答 (2件)

入院されてるんですよね?ここで素人に聞かなくても、すくそばに先生や看護師、助産師がいる環境なら、その人たちに聞けば、解決するんじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
すみませんでした。

お礼日時:2016/09/13 15:17

病院にいるなら先生に聞きなよw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
すみませんでした。

お礼日時:2016/09/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!