dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠38週と3日ですが
そろそろ陣痛がきてほしいとの事で強めに卵膜剥離?をされました。
前回指一本分、子宮口が開いてると言われましたが…
まさか今日来るなんてことはないですよね?

わたし的には予定日まで10日あるので
まだ待ってほしいのですが…ちなみに初産です

A 回答 (2件)

今日の可能性はなくもないけど、初産だったら結構時間かかると思うので、もし陣痛きても日付はかわるでしょうね。


あくまで予定日は予定日なので、赤ちゃん大きくなりすぎてもママがしんどいかもしれないし、もうそこは自然にまかせるしかないですね(⌒-⌒; )
とりあえずいつ入院になってもいいように、荷造りだけはしておいた方がいいですよ^ ^
    • good
    • 0

産まれる時にはだいたい、10cm位で子宮口開きますよ。

私もなかなか開いてくれず、陣痛で入院はしたものの、子宮口の開きが悪かったので、入院費がかかると退院させてくれましたよ。その次の日に少し血(おしるし)が出たので病院に電話すると来て下さいと。
でもそれから産まれたのが次の日の夕方でした。ドラマ見たいに急にウッて来ることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!