dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経産婦です。
今日でちょうど39wに入りました。
診察にて、子宮口3センチ開いてると言われ、陣痛次第と言われたのですが、どのくらいで出産になると思いますか?
よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 検診の日から、黒い血が止まらないです。
    おりものシートに付着する感じです。
    内診によるものでしょうか。
    いつ陣痛が来るか不安です。

      補足日時:2018/11/30 15:44
  • 皆さま、ご回答ありがとうございます!^ - ^

      補足日時:2018/11/30 15:45

A 回答 (4件)

開いたまま数週すごす人もいるので、何とも言えないと思います。


私は#2さんと同じで、検診でガッチガチに閉じていて、
「遅れそうだな」と言われましたが、
その2日後に陣痛が来て、「痛いかも・・・」と思ってから
3時間足らずで産まれました。
1人目はずいぶん長くかかったので(痛くなってから3日後に産まれた)
夫も私もノンビリしていたのですが、急激に進みました。
タクシーで我慢できずにウンウンうなってしまい、
運転手さんは焦ったかもしれません。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

2人目の時に34週から3㎝開いてましたが、産まれたのは39週でした。



お産時間は陣痛がきて二時間かかりませんでした。
    • good
    • 0

二人目の出産はガチガチに閉じてましたが、2分おきの陣痛になってから一気に八センチひらいて、すぐ破水して、すぐ赤ちゃんでました。

一時間ないくらいでした。
    • good
    • 0

こればかりは分からないです。


あれよあれよと終わる人もいれば、その後全然開いて来ない人もいますよ。
経産婦さんのお産は、実は初産の人より読めないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!