dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ「犬夜叉」のかごめが飼っているネコの名前をど忘れしてしまいました。どーしても思い出せません。夜も眠れないほど気になっています。どなたかお教えください。

A 回答 (4件)

「ブヨ」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。これで今夜は眠れそうです。

お礼日時:2004/07/27 22:38

すみません。

間違えました。
<(_ _)>
ブヨです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。これで今夜は眠れそうです。

お礼日時:2004/07/27 22:39

ブヨ では?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。これで今夜は眠れそうです。

お礼日時:2004/07/27 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!