dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のmicrosoftアカウントがログインできなくなってしまったためパスワを再設定を試みたところ解約した携帯電話番号しか設定されておら再設定もできません。

本人確認ができないとアカウントを再登録しかないのでしょうか?
このアカウントの意味が分からず困っています。

アカウントの再制作で一向にかまわないのですが、再設定した後の不要なアカウントは消去できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アカウント再登録で一向にかまわないのですが、再登録した後のログインできない不要なアカウントは消去できるのでしょうか?

    ログインはパソコン購入時からできません。
    どこに問い合わせたらいいのかわからず、ここで聞いてしまいました。

      補足日時:2016/09/14 08:42
  • ごめんんさい、Windows10でログインができません。

      補足日時:2016/09/14 08:49
  • リカバリーした場合はデータなどはどうなるのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/14 14:04

A 回答 (4件)

全て消えてしまいます。


買った状態に戻ります。
なので、全て再設定しないといけませんよ。
面倒ですが、それがいいと思いますよ?
パスワードも思い出せないんでしょ?
メモを残しましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
もう少し思い出せなければデータを別にうつしてリカバリーしてみます。
いつも共有のパスを使っていたのでもしかしたらスペルを間違えた臭いです。

お礼日時:2016/09/14 14:26

それだと、ややこしくなりそうなので、リカバリー(最インストール )してみたらどうですかね?


それか、買ったお店に電話してみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリーした場合はデータなどはどうなるのでしょうか?

お礼日時:2016/09/14 14:19

>どこに問い合わせたらいいのかわからず、ここで聞いてしまいました


マイクロソフトに決まっている。電話したことありますけど。
    • good
    • 1

え?


マイクロソフトアカウントってパソコンですか?
スマホですか?
質問の内容が意味不明です。
もっと詳細に書いてもらわないと回答も出来ませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンのアカウントです。
ワードを開くと上に名前が指示されているんですが、その横に!が付きログイン画面にいけるようになっています。
パソコン購入時に設定したときどんなパスワにしたかまったく見当が付きません。

お礼日時:2016/09/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!