プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻子持ちの既婚者に恋をしてしまいました。
すきって言ったら素直でいつもにこにこしてていいこだなっておもってたよって
言われて話を逸らされてしまいました。
その後に、飲みに誘ってくれたり
奥さんと話してないとか違うところ住もうかなとか早くに結婚して失敗はしたよねとかいわれてどーすればいいのか
わからないです。
私は大学1年で相手は25歳です

A 回答 (7件)

みすみす人の家庭を壊すのはおすすめしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよね。

お礼日時:2016/09/14 19:40

貴女はセックスしたい訳じゃなくても彼は分かりませんよ。


奥様にしたらセックスしてなくても、夫が若い女の子と一緒に出掛けただけで十分裏切りと感じます。
浮気しようとする男性はたいてい奥さんと上手くいってない様な事を言います。それを真に受けるのはよほど世間知らずな女性だけです。

貴女の希望通り、ただ一緒に出掛けたとします。でももし彼の知人や職場の人がそれを見てしまったら…普通不倫だと思うでしょう。そうして奥様の耳に入る怖れもあるし、職場で噂になり社会人としてのモラルを問われる事にもなります。
もし貴女が不倫をしているという噂が立ってしまえば、貴女はこの先ずっと「不倫してた女」のレッテルを貼られます。
体の関係があっても無くても、他人から見たらさほど違いは無いです。無いって言われても信じないでしょうから。

彼がごたごたしたくない、けど誘ってくるというのは、自分の家庭は壊して欲しくないけど貴女と楽しみたいという事です。
貴女に「奥さんと別れて!」という様な事は言わない事、割り切って付き合う事を求めているのだと思います。

既婚者だって、女子大生に「好き」って言われて嬉しくない訳は無いでしょう。
でもまともな男性ならそこで終わりです。
飲みに誘ったり家庭が上手くいってない様な事を言うのは、明らかに浮気したいのでしょう。そんな男性がセックス抜きとは考えにくいです。
貴女は彼に求められても断り続ける事ができますか?
拒否したら彼は離れていくと思いますがね。
もちろんセックスしてしまえばもう正真正銘の不倫が成立します。
散々遊ばれて捨てられるリスクも、奥様から慰謝料を請求されるリスクも覚悟しなければなりません。
親にも迷惑をかける事になります。

私が貴女の母親ならもっと必死に娘を止めます。大事な娘に人の道に外れる様な事をさせる訳にはいきません。
誰に見られても恥じる事も無く、堂々と太陽の下を歩ける恋をして欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、私が20歳になったら飲みに
行こうっていったら
いいよっていってくれました。
んで、約束ですよっていったら
でも俺ここのセンターにいるか
わからないって言われてここのセンター嫌いだから早く出ていきたいって言われました。
私が20歳になるまではいてくださいーっていったら
そーなの?って言われてんでも、
いつもよりにこにこしながら
話してくれました。
2人の時は優しいんですがやっぱり他の人がいる時は目も合わないしお互い、あっみたいな感じです。

お礼日時:2016/09/14 19:39

よくある話だね。



これでお側用人ができた。(奥さんの心の中)

たっぷりその人に尽くして下さい。
少しは良い事があるかもです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるといいんですが笑
でも飲みに行く約束はしました( •̀∀•́ )✧

お礼日時:2016/09/14 19:39

なんでしょう?なんでがまんしないのでしょう?


既婚者に好きって言うってことは、どうぞ二股してください!って言ったってことだよね?
奥さんいても貴方とセックスする覚悟、遊びの女になりますよ!慰謝料払う覚悟がありますよ!
って貴方からアピールしたんですね。
貴方は未成年者よね?
年上既婚者に憧れる若い子が遊びで付き合ったりしてるけど、考えが甘過ぎ!
まだまだ子供だね。
ご両親に相談したらいいよ!
自分の父親が不倫してたらうれしいかな?
お母さんは悲しまないかな?
離婚になっても平気?
そういうこと想像しようよ。

ちなみに、私の旦那が浮気したけど相手の女に制裁したよ!○百万円の慰謝料払わせて、その女ボロボロ。
その親はショックで寝込んでる。
学生だからって許されないよ!
それでもいいなら好きにしたらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、セックスしたい訳ではありません。ただ一緒に出かけたいだけです。それに私は憧れてた訳ではありません。すきってなって
LINEを聞いてから既婚者ってわかりました。結婚指輪もしてなく
まだ若いしその方が結婚してるって発想までにいきませんでした。
親には相談しました。そしたら自分の人生なんだしって言われました。でも後悔はすると。
学生だから許されないのは知ってます。未成年のことを子供子供言っていますが中には大人ぽい方もいると思います。

お礼日時:2016/09/14 09:09

正に「鴨がネギを背負って来た」状態ですね。




* 「鴨がネギを背負って来た」

騙しやすい人が自分の方からノコノコやって来た。
或いは、「おあつらえ向き」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはどーゆう意味ですか?

お礼日時:2016/09/14 04:56

どーすればいいのかわからないなら、やめておいた方があいです。


その人は、あわよくば不倫関係になろうという下心がみえみえです。

普通の恋愛ができない不倫でうつ病になるほど苦しむか、学生のあなたが、子供抱えて生活かかってる真剣な奥さん相手に戦う覚悟があるなら、付き合えばいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもなんか、
ごだごたはしたくないとか
言ってくるんです。
ごたごたしたくないなら
飲みに誘ってくるなって思います笑(๑•̆૩•̆)

お礼日時:2016/09/14 04:54

奥さまにバレたら、貴方の人生が変わりますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってみます笑
ありがとうございます( •ᴗ• )

お礼日時:2016/09/14 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!