プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にpixivで見た漫画なのですが、
おそ松以外の兄弟が事故や通り魔(だったと思う)で死んでしまいおそ松だけがのこる
おそ松もビルカラ飛び降りて死ぬ
でも、時間がループして、また、みんなが死んでしまいおそ松はビルから自殺(おそ松以外は同じことを繰り返しているとは知らない)
けど、時間がループしているのはカラ松がおそ松に自殺して欲しくなくおそ松の自殺を止めるために時間をループさせていた。と、いう感じの物語だったと思います。見つけられたら教えていただけると嬉しいです。長文読んでいただきありがとうございます

A 回答 (1件)

多分これだと思います。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medi …

私もこの漫画が好きでよく読んでました!
おそ松兄さんがかっこいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
現在、続きを全裸待機中です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!